2021/07/20 16:54


おうち時間が増えた昨今。

お菓子作りを楽しんだり、手作りマスクを作ったり、絵を描いてみたり、新しい趣味が増えたと思います。

『ふぁじこ2nd』のショップでは、おうち時間を楽しめる手作りキットの販売をしています。



ご紹介するのは【マザーオブパールの マンテルブレスレット 】

   ↓   ↓   ↓








半袖の季節にぴったりのアクセサリーは、

今年流行りのマンテルブレスレットをマザーオブパールを使ってエレガントに仕上げました。

まさに夏のモテブレスレット!


コーディネートしやすいデザインに、ホワイトとゴールドチェーンでお洋服のお色も選びません。

こんな素敵なブレスレットを作ってみませんか?












【キット内容】

・マザーオブパール 約8cm分

・チェーン 1本

・パール3mm 10本

・Tピン 10本

・ダブルチップ 2コ

・マンテル 1組

・つぶし玉 2コ

・丸カン 5コ

・ナイロンコートワイヤー 1本

・チャーム 2コ

・作り方ガイド(動画用QRコード記載)


◆なんと動画で作り方も見れます!









自分用に、または久しぶりに会う友人へのプレゼントにいかがでしょう。

夏のおうち時間に、ぜひチャレンジしてみてくださいませ (*'ω'*)